屋島組

屋島組で行った行事や、現場での日々の出来事をゆる~り更新していきます(=~=) ちょこっと立ち寄ってってくださいな♪
てぃーだブログ › 屋島組 › 『社内イベント』 › 2021夏休み!屋島組自由研究

2021夏休み!屋島組自由研究

 先日、屋島組社員の子供たち(計12名)を集めて🍀2021夏休み!屋島組自由研究🍀を開催!
いれい博士のお力をお借りして

   テーマ「ペットボトルで作る懐中電灯」or「木材で作るオシャレ時計」

事前にマスクの着用、ソーシャルディスタンスを保つ事、こまめな水分補給を約束しての参加です。
2021夏休み!屋島組自由研究2021夏休み!屋島組自由研究
2021夏休み!屋島組自由研究2021夏休み!屋島組自由研究
2021夏休み!屋島組自由研究2021夏休み!屋島組自由研究
途中で飽きるかな…と心配もありましたが、一人残らず学びに没頭!それぞれの個性がでて最高な作品に仕上がりました☆彡
2021夏休み!屋島組自由研究2021夏休み!屋島組自由研究2021夏休み!屋島組自由研究2021夏休み!屋島組自由研究
2021夏休み!屋島組自由研究2021夏休み!屋島組自由研究2021夏休み!屋島組自由研究2021夏休み!屋島組自由研究
なんと!最後には屋冨祖社長から、「将来は屋島組へ」の願いがこもったメダルの授与(500円玉)
こども達大喜び♪短い時間ではありましたが、ドキドキワクワクな体験、活動が出来たかな⁉
今回初の試みでしたが、また来年の開催を約束をして無事終了。
参加してくれた子供たち、開催にあたり協力いただいた方々ありがとうございました。ニコニコ
2021夏休み!屋島組自由研究2021夏休み!屋島組自由研究


















同じカテゴリー(『社内イベント』)の記事
ホワイトデー
ホワイトデー(2021-03-12 10:16)

特別な年越し&年始
特別な年越し&年始(2021-03-05 16:08)

永年勤続表彰!!
永年勤続表彰!!(2019-12-14 14:46)


Posted by 屋島組 at 2021年09月01日   10:03
Comments( 0 ) 『社内イベント』
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。