屋島組

屋島組で行った行事や、現場での日々の出来事をゆる~り更新していきます(=~=) ちょこっと立ち寄ってってくださいな♪
てぃーだブログ › 屋島組 › 『お知らせ』 › 『現場便り』 › YASHIMA PC RIBBON(ZEH対応PC住宅) › 富里オーシャンテラス 新しい動画を公開しました!

富里オーシャンテラス 新しい動画を公開しました!

こんにちは!総務部Yです。
少し強い陽射しと心地良い風が吹き、気持ちのいい日が続いています。
ゴールデンウィークも終わり、雨続きの日が始まるまでのこの短い期間、私の一番好きな季節です。

富里オーシャンテラスが建っている沖縄県南城市玉城富里にも、心地良い風が吹いていました。
5月の風に吹かれながら見る奥武島の美しいこと!
ドローンを使って景色を撮ってきましたので(優秀なスタッフが)、ぜひご覧になってください。
特設ページにも別の動画や建設中の様子の写真もあります。



屋島組公式サイト


同じカテゴリー(『お知らせ』)の記事
夜空がきれいでした
夜空がきれいでした(2023-06-02 17:12)


[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。