屋島組

屋島組で行った行事や、現場での日々の出来事をゆる~り更新していきます(=~=) ちょこっと立ち寄ってってくださいな♪
てぃーだブログ › 屋島組 › イベント › 建設業合同企業説明会に参加しました!!

建設業合同企業説明会に参加しました!!

こんにちは!設計部のOです。
6月9日にコンベンションセンターで建設業合同企業説明会がありました。
60社以上の企業が参加していてとても大規模なものでした!!

各企業、興味を持って頂けるようにいろいろ工夫していましたが(風船でレイアウトしたり、かなり高価なドローンを置いたりなど)、屋島組も引けをとりません。

遠くからでも見える大型テレビ‼一目で屋島組とわかるはっぴ‼超大作な北谷町のAKARAをはじめとする三つの模型‼

建築に興味のある学生さんたちや学校の先生、他の企業の方々までたくさんの方にお立ち寄りいただきました。
また、企業説明も学生の皆さんメモを取り、質問もし最初から最後まで真剣に聞いてくれてとても嬉しかったです。
質問としては、高卒でもいいですか?資格がなくても大丈夫ですか?などがありましたが、勿論大丈夫です!
経験がなくても、資格がなくても、屋島組は社員育成や資格取得に積極的なので心配ありません。

屋島組は君を待っています!!

設営開始!
設営開始!

建設業合同企業説明会に参加しました!!
真剣な学生さん達



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 屋島組 at 2022年06月14日   18:17
Comments( 0 ) イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。